橋の下ポスターとハイカラ | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

おこんばんは。


先程から雷が段々と近づいています。

また雨が降るのでしょうね。


雨はウェルカムだけど

最近は雨が降っても涼しくならないですね。


今日、専務からここ5年の川の水温を調べてって言われてすぐ調べましたら

今年は異常でした。


ま、そんな今日。



橋の下世界音楽祭のポスターを貰いました。


で、

コレ、ウチの窓に貼っても良い?


と聞いたら


どうぞ!


と、許可を貰いましたので貼らせて貰いました!



道ゆく人が見てくれたら良いな!


そして橋の下に着ていくのはこちらです。

↓↓↓



表がこちら。↑



裏がこちら。↑

留袖をリメイクしたものです。



裾もカットが入っててカッコいいのー!


コレを羽織って行きますよ!

あ、布は薄いので暑くはないです


しかし橋の下、3日間ありまして

今年は3日行きますので

3日分の服に迷います!笑


そして今夜は




ハイカラ


って、前にCMでありましたね。


ハイボールと唐揚げ。


暑いのに揚げ物とは

なんたる苦行!笑