ギネス | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

おはようございます。

 

昨日の暑さったらどうにもこうにもでしたので

昨夜は1階で寝ることにしました。

 

わたしの部屋にもエアコンは付けてあるのですが

最近まーさんが2階に上がってこないので

1階のエアコン付けておくならわたしが下りてきたということです。

久しぶり~にまーさんの近くで寝ました。

愛いやつじゃ。

 

image

 

これから熱帯夜は1階で寝ることになりそうですわ。

 

image

 

昨夜はギネス。

 

ウチで飲み会を予定していた時に

何がお好き?の答えに

 

「僕は黒ビールを用意してくれたら(嬉しい)」

 

とのことでしたので

早速ご用意させて頂きましたが

諸事情で残念ながら飲み会できず。

 

次の機会までに

少し飲んじゃうか。ってことで。

 

ま、次がいつになるか分かんないんですけどね。笑

そんな話になっただけでも嬉しいわたし。

夢があるわぁ。デレデレ笑

 

image

 

いつでもオープン!ですわよ。

 

あ、この看板についてるのは

 

image

 

 

ケン○ッキーでなく

風の音楽団。笑