ロピアが楽しい | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

こんばんは!


今日は休みでして

姉のお友達のお家で少し片付けをお手伝いして

姉、姉のお友達、わたしの3人でロピアに行ってきましたー!


高速乗って隣県まで行くって笑える。笑


お昼ご飯は 



中華そばー!

美味しかったー!


そしてロピアで

アレコレアレコレ

買った買ったー!


今夜は



このお寿司。

半分の4巻ずつ。

息子とわたしだけなら

これで十分なのよ。


他にも作り置きのおかずが残ってるので

それも食べてからの

明日からは

プルコギとか焼き鳥とかレモン塩タンとか。

もーロピア三昧よー!


多いので小分けして冷凍しておかないと。



ビール飲み過ぎて太ってきたので滝汗

ジンに切り替え。


夏はジンソーダが良いよねー!