叔父と飲む | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

おはようございます。


日曜日です。

日曜日ではありますが仕事です。


一年に一度の総代会なのよね。

これがまた大変なのよ。

このために一年頑張ってるのかって思うわ。


今年はコロナも落ち着いて

来賓もいらっしゃるので

わたしも身なりをキチンとしまして。笑


ま、わたしは受付さえ終われば気楽になるのですが。


人に振り回されないように大きな気持ちでいなければ。

忙しいとイライラしやすいのでね。笑


そんな時こそあれこれ他のこと言われたりするんよね。

終わってからにしてくれよ!って。笑


わたしもまだまだ修行が足らぬわ。笑


さて、昨夜は



ブルームーンからの




ハーフワイン。

これ、上司がくれたやつ。



ハマっているこのなめらかチータラツマミにして飲んでましたが


なんとなく叔父の家に行ってみるかと

ビールとツマミを持って出掛けました。


叔父の家は実家の隣。徒歩4分。


飲みにきたぞーい!

と入っていくとニヤリとする叔父。笑


叔母が亡くなってから寂しそうなので

たまに行くととても喜びますね。

実家で一緒にご飯食べたりしてたりもしますがね。


1週間に1回くらい来いよと言われますが

こちらも自由が好きなので

中々そういうわけにはいきませんな。笑


喜んでくれたなら良きですね。


さてそろそろ出掛けなければ。

帰ってきたら録画した建物探訪見よーっと!

リアルタイムで見れないのが残念ですが!