炭八 | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

おはようございます。


雨ですね。

でも今朝はあまり寒くない。

やっと春らしくなってきたかな。


昨日は午後休で

息子がランチに付き合ってくれました。



タイ料理。

近くに美味しいお店があって

ここ行く?

って言うと喜んで付いてくる息子です。笑


さて話が変わって


みなさん湿気対策どうしてる?

わたし今まで水が溜まるタイプを使ってたんです。

あれはお安いけれど

溜まった水を捨てる手間があるし

安いとはいえすぐ水が溜まるので

また買って置いて、って

エンドレスじゃね?


っ思ったら

なんか無いかな?

と探して



これ!

良さそう!!!!



わたしが買ったのはこちらのセット。


炭八。



マスクのプレゼント付きでした。


これなら置くだけ。

半永久。

炭だから安心。

臭いも取れる。


って、サイコーか!


またこの見た目も可愛いし

手間要らずってのが良いよねー!

結局のところこっちの方が安くなるのでは?


面倒なことはできるだけしない。

これ大事。笑


世の中、探すと良いものってたくさんあるんだねぇ。