洗面所のコップ問題に終止符 | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

こんにちは。


みなさん

洗面所のコップ、どうしてますか?


うちはこの前プチリフォームして



このミラーキャビネットの中に入れました。



こうです。

あ、バーバパパ大好きなんです。笑


水色が息子の。

真ん中は髭剃り。



水防止にセリアの透明なトレイをつかってます。


しかし

今朝


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


なんと息子のコップがカビている事に気付きました。ゲッソリびっくりマーク


きちんと洗いなさいって言ってんのにやらねぇから!ムキードンッ


もうほんと、嫌になるわぁ! 

何度も言いたくないし

結局わたしが洗うんじゃ割があわねぇ!


なんとかならんかぁ、コップ問題!!!!!


と、色々と考えましてね。 

良いものを発見しました。



それはコレだ!

シェラカップ?でいいのかな?


本当はね、

マーキュリーのものが欲しかったのですが

2700円もしたので

諦めてカインズで498円で買いましたけど。笑


コレをね



こうしました!



スイングする吸盤式のフックよ!



やったー!

コレだわ!



コレなら水が落ちても洗面ボウルの中。

邪魔にならないし衛生的。


ついでに



間違えられると嫌なので

転写ステッカーで見分けられるようにしときました。


498円でもシャレオツになりました。笑


あ、もちろん100均にもあるんですけど

やっぱりねぇ、作りがイマイチでしたので

498円くらいは出しても良いのかなと。笑


口を付けるところは重ならないように

わざと反対に向けてます。


いやー、コレで楽になりましたし



なんかカッコいい。

ウチにピッタリ!


でしたー!


イエイ!