今日はお休み! | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

おはようございます。


今日は休み!イエイ!グッニヤニヤ


受けたい試験の詳細を見て

ほーーーーー。

と納得して


まあまあ近い場所にも会場があることを確認して

行ける日をまた考えないとね。


頑張ろっと。


さて、これから母と姉とお出掛けでーす。

と言っても午前は母の整体と針治療で多分潰れるんだけど一緒に行動。


その後どこに行くのかなー。



最近髪を切って

またこっち系の服が似合うようになり

ロックなわたしに逆戻り。


風呂場で撮ってみたけれど。笑


いい歳してこんなわたし。


でも周りを見てみたら

お仲間はかなり個性的。おいでニヤニヤ笑

負けてるかも!ニヒヒ


好きな自分で居れば良いと思います。