甲子園に連れてって | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

こんにちは。

 

12月8日(金)の夜

 

image

 

日本特殊陶業市民会館フォレストホール!

 

ここで

 

image

 

スカパラさんのLIVE!

 

楽しかった・・・。

 

image

 

来年11月16日に甲子園で35周年LIVEなんですよね。

 

宣伝してください!とのことでしたので

宣伝させてもらってます。笑

 

image

 

ホールの入り口にもありまして。

こちらはメンバーのサイン入りでした。

 

この日、と~っても楽しかったので

地元に戻れたのが22時半だったので

 

いつものお店へ。笑

常連のTちゃんがいて

 

「今日大猫さん来るかなぁ?って話してたんだよ!」

 

と。可愛いことを言う。笑

 

なんだかんだ飲んで

甲子園のLIVE行きたいんだけど

わたし、旅慣れてないからなぁと言うと


「大丈夫だよ!あの辺りなら飲み屋充実してるからね!!」

 

って、違うちがう、そっちじゃない。笑

 

きっとボッチだからさ、なんか寂しいじゃん?

って言うと

 

「大丈夫だよ!大猫さんなら飲み屋ですぐ隣の人と仲良くなれるって!!」

 

って、だから、飲み屋の話じゃないってば!!笑

 

まぁ、まだ1年近く時間はあるので

それまでに一緒に行ける人を探すか

一人なら調べに調べて

一人でも電車に乗っていけるようにしておかないと!

 

それが1番やばいのだ。笑

 

甲子園ってどこにあるのかなぁ・・・。

そこから。笑

 

名古屋ドームでいいじゃないのさ。

でも、東京とかじゃなくてよかった・・・。

東京は一人で行ける気がしない。笑

 

だ~れ~か~

わたしを甲子園まで連れてって~~~~!!

 

そして

 

しなさんへ。

 

image

 

かわいいプレゼントをありがとう。