リフォーム小作戦 | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

こんにちは。

 

我が家のリフォーム大作戦。

あ、小作戦かな?

 

image

 

この↑

上だけ取っ払って替える作戦ですが

 

リフォーム屋さんのTさんから

背面の壁紙を替えて後ろに板を貼ったらどうよ?

 

と提案をいただきました。

それいいじゃん!

 

人と同じことは嫌なひねくれ者。

どうせなら思い切って山吹色のような壁紙にしてやろうと思いました。

 

しかし、考えれば考えるほど・・・。

 

image

 

いや、白でよくね?

 

ってなってきまして。

その代わり、小物などで色を追加したら

飽きたときにも対応できると思ったんですな。

 

そう、飽きるというのはあるあるよね。

 

ただ、コンセントカバーはMercuryの

 

 

 

 

 

↑これにしたい。可愛い。

いろんな色があるけどやっぱり白かな??

まぁ、また考えるとして

 

あとは鏡!!

これが大変なのよ。

 

鏡って吊り下げ式が多いのね。

でも、ダメ、絶対!!

洗面所の鏡は水の飛び散りで拭く回数が多い。

その時に動くのは絶対嫌。

しっかり固定されたし!!

 

Tさんからはその点は考えてあげると言ってくれてるんだけど

 

枠外に固定するフックが見えたら嫌なんだよなぁとか

わがまま言ってみる。

 

ガラスのキャビネットにしようか

と思ったりしたけど

いや、普通なのは嫌。笑

 

今のところ、

 

 

 

これどうかな?

ダルトン。好き。

 

と思ってるんだけど。

枠が邪魔かなとか・・・。

 

 

あ~~~難しいね!!

 

まだまだ時間かかりそうです。