ピンクスパイダー | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

こんばんは!


今日はね、

現場仕事をひとつ増やしました。

自分の意思で。


そしたらわたしがサンタと呼んでいるおっちゃんが



ヤクルト1000をくれました。笑


なんかわたしがそれをやるのが嬉しかったみたいです。


はい、頑張りまーす。


まぁ、フツーだったら女がやらないような作業ですが、わたしはそれをやる事がカッコいいと思ってるので ニヒヒ 良いんです。


なんならもっと関わりたいくらいです。笑


あ、前置きが長くなりましたが


今日、その作業を初めてやったら

鼻の頭に汗かいてたそうです。

上司談。笑


そう!

今日は暑かったよね!!!


わたし、その汗軍手で拭いたくらいだからね!笑


なので今夜は頑張ったご褒美と

さっぱりしたものが良くて




こちらを使ってカクテルを。

今までも何度が作ってるオリジナルです。




ピンクスパイダー 。




オレンジみたく見えるけど



ピンクよー!




ピンクなのよー!笑


わたしの中でhideはリキュールに例えたら

パッソアなんだけど



ローズシロップでも良いかもしれないね。


ちなみに1枚目の写真にうつる




左側の黒いのは










まーさんでしたー!


常連のポインコさんと一緒に居るまーさん。

可愛いーねー!愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューンキューンキューン