プール開き | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

こんにちは。

 

今日、明日は雨予報ですね。

なんだけど昨日お休みだったので我が家のプール開きをしました。

 

image

 

パラソルたてて~、プールに水張って~。

 

ベランダに水を張るのがちょっと手間。

だってベランダに水道ないもん。あったらいいなぁ。

 

なのでホースを引っ張ってベランダまであげてます。

というか、2階にホースを持ってきて上から下におろす、のが正解。

そしたらまた下に降りて接続して水を出す、と。

なんかこの作業もっとうまいことできないか?

 

午前中に用意しておいたプール。

 

でもバタバタしてて結局午後になっちゃって

足入れたら

 

image

 

温泉化してたわ。

足湯になってしまった。笑

 

image

 

もちろんビール、そしてポテチ。

 

image

 

足湯バンザイ。

 

足の指は頑張って開いてます。

 

image

 

ちなみに猫らは遊びに来るかと思ったら

来ませんでしたね。

 

image

 

パラソルのお陰で涼しく過ごせます。

いやぁ快適快適。

 

このパラソルが開いているときは

おうちリゾート中。

 

音楽聞きながらビール飲んで。最高っす。