個人情報漏洩だよ | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

こんばんは!

お久しぶりになってしまいました。


飲んで食って写真もありますが

ブログ書く前に寝ちゃうので。笑


今日はビールです。まだ。笑

コレからですがこのままビールだけかもー。


てか、聞いてください!

今日、母校からのおしらせ、が届いたんです。


しかも今の住所で!

転々としているのになぜピンポイントでココに?


ポーンポーンポーン


中身はというと、

母校って高校なんですが、

その卒業生の名簿を作る、と。


しかもその名簿を4300円で売ります!

ぜひ買ってください!


って!!!!!


おい!!!!!!



名簿には氏名、郵便番号、住所、電話番号まで載るって!


馬鹿野郎、文句言ったる!と、思ったら、

もし内容に変更があればこちらに書いて送ってね、みたいな欄があり、そこに



こんなちーさく

載せたくなければ不掲載って書いてね、って。

もちろん不掲載!!


あり得んけど!!!

今ドキ、個人情報がうるさいのに。


しかも、安全なところに頼んで作るから安心しろと書いてあって


はぁ?

でもそれ、本にして売るんだろ?

それが安心か?安全か?


わたしの母校、歴史だけは古くてさ。

卒業生が会を作って名簿作成してんのよ。


同窓会などに使ってください、繋がりを大切に、って、


あほか。


しかもわたしの友達、住所不明者の名前が晒されてて情報をくださいって書いてある。


それもどうなのか。

怖すぎる。


でもなんでうちの住所知っとるんかなと思って実家に電話したら姉が


ああ、ハガキきててさ、わたしが送った!


って。


住所変わりないですか?ってハガキだったらしい。


でも、そこには情報は漏洩させませんって書いてあったそうな。


姉も同じ高校で、こんなんきてた!って話たら

えー?わたしのとこにはまだきてない!って。


姉も怒ってだけど、わしの住所明かす前にわたしに連絡してくれよ。滝汗滝汗滝汗


しかしこんな馬鹿げた話ありますかね?

怖いわ!