蓬莱泉 空 | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

こんばんは。


大晦日に体調を崩し

それ以来未だに優しいものしか食べられないわたしです。


もちろん酒も飲めず!


飲みたいとは思うけど無理なのが分かる。滝汗


で、なんとなく先程ノンアルコールビール飲んでみたらまたお腹痛くなっちゃいまして。


うん、腸の動き、まだダメみたい。

炭酸とか飲むとダメみたいね。


仕方ないよね。

これをまた違うチャンスと捉えて

もちっと痩せたり肝臓休めよう。


肌がね、結構良いです。笑

若がえりたいわ。笑


そんな中

お客さんが来てね




こんなものを!!!!

持ってきてくれました!!!!!


蓬莱泉って知ってますかね?

こちらでは有名なんですが。


そこの 空 くう

です。


コレはねぇ、なかなか手に入らないよ。


この上は

吟 ぎん というのもあるのだけど

それは飲んだことがない。

それこそまぼろしー!


飲めないので!

まだ飲めないので!

大事に冷蔵庫に入れておこう。


あー、早く飲みたいものですなぁ。