その後のわたし | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

こんにちは。

 

大猫のその後・・・今の状況をお話ししますと

 

もうほとんど寝てばかり。

3日には起き上がってパジャマではなかったんですが

ソファでゴロゴロで。

 

なんかすぐ疲れちゃうんです。

階段もゆっくりしか上れないし。

老いってこういうこと?ヨボヨボ。

 

なんとなく今日になってお昼にお腹がすいたなという気持ちになり。

おかゆをおちゃわん1杯分くらい食べることができました。

 

それまでは

ほとんど食べられなかったです。

 

元日は何も食べれなかったですし

2日目は果物少し。

3日にやっとおかゆお茶碗半分、果物。

4日は小さなパン1個、みかん2個、おかゆお茶碗半分

 

が、1日の食事。

 

そりゃね、奥さん、痩せたわ。自分でもなんか痩せたのがわかるわ。おいでニヤニヤ

(まだまだ痩せたほうがいいんだけど)

 

とにかくみかんには助けられた感じですね。

 

辛かったのは起き上がれなくて横になっている時間が長すぎて

腰が痛くなったり、痛みで眠れなかったこと。

 

昨夜もそうだったんだけど明け方は眠れたのでまだよかった。

そして今日はお昼にお腹すいた感があったし

元気も出てきたかな、と。

 

今夜は眠れるといいなぁ・・・。

 

こんな感じだったので

わたし、お正月のこと全くできてないんですね。

 

ただ、息子が氏神様へ行ってくれて

お札をいただいてきてくれたので助かった!

氏神様には3日までくらいしか人がいないからね~。