ビールからのワイン | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

こんにちは~。

 

ピロリ菌をやっつけてから

胃の調子がとてもよく

 

ついついビールを飲みすぎています。

 

昨日は

 

image

 

バドワイザー。

 

このグラスもなかなかいい。

 

いつも缶のままのんじゃうけどたまにはこうしてグラスで飲むのもいい。

味が違う。うん。

 

そして・・・からの~~~~~~

 

image

 

久々のワイン~~~~~。

 

一人じゃさ~、ワイン飲みきれないよね~~~~、なんて

 

いいつつも

 

image

 

image

 

どうしても飲みたくて急遽冷やしたよね。

 

でもっておひとりで飲み干したよね。ニヤニヤ

ヨユーでしたわ。

 

image

 

厚揚げの大葉煮と

 

豆もやし~。

 

image

 

あたくし、これ大好きでして。

業務スーパーで1キロ買ってきますの。笑

 

まいにち食べてる。

飽きないものですねぇ・・・。

 

なんかもっと、オサレなチーズとか生ハムとかじゃなくて

豆もやしでワインぐいぐいいっちゃう自分。

 

・・・・・・そんな自分が好きです。笑