ワインを買ったのだが置き場がない件 | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

こんにちは~。

 

この間、ピーロートさんから電話で

(しかも会議中)

ワインはいらんかね~と。

 

いや、もういいかな、と思っていたんですが

久しぶりだったんで話を聞いてみることに。(会議はどうした?)

 

すると、なんとすべて違うもの6本を提供すると。

 

本来だと同じものを6本セットなんですよね。

だから珍しい。

 

赤3本

白2本

シャンパン1本

 

しかも破格値。ポーンポーンポーン

 

即決。買います。そして届いたのがこちら!

 

image

 

うん、まぁ、いいんじゃない?知らんけど。ニヤニヤ音譜

 

しかし、うちのワインの棚はもうパンパンなのだ。

18本の棚に24本と埋まっちゃってるのだ。

 

もう飲まないと・・・。滝汗

 

image

 

なんかごちゃごちゃしてんな~。

パンダの被り物はおいといて・・・と。

 

 

image

 

猫が気になって仕方ないみたいだけど

このまま段ボールにてご勘弁を。

 

もう置くとこないんだけど

なんとかしますぅ~~~~。