ファイヤーキングでコーヒーを | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

おはようございます。


私はいつも仕事に行く前にコーヒーを3杯くらい飲んでます。


これもね、酒と一緒でよく飲みますわ。


そのコーヒーはお気に入りの



ファイヤーキングでね。


マグが20個、お皿が2つ。

やっとここまで。



ファイヤーキングといえば、の、ジェダイ。


大好きだけど高いなぁー!



キンバリー。


並ぶとキレイだし、カッコいいね。



スーパーフルーツ


アップルとオレンジも欲しいところ。



などなどですが。


レアモノはちょっとしかない。

しかも、ちょいレア、ね。


だって高いんすよね。


初めてのファイヤーキングはこれ。



ビレバンで買ったの。


そして最近毎朝使うのは



マクドナルドアドバンとバタフライ


マクドナルドアドバンは息子が誕プレで買ってくれたモノだけど、なぜか自分が気に入って使ってる。笑


私はバタフライがお気に入りで。

可愛い。デレデレ


まだ欲しいものはたくさんあるんですが

なかなか出会えない。


ネットでは出てますが、やはり自分の目で確かめてからでないとカケとかザラつきとか、不安なんです。


リキュールを集めるようになって少し落ち着いたファイヤーキングですが



届いちゃったのよー!

ウインターセールのお知らせ!


しかも新商品入荷!ポーンポーンポーン


絶対行くわ、コレ。おいでニヤニヤ


1割引でも大きい。

ファイヤーキングは余程のことがない限り値崩れないから!


その分、またこんなに買ってー、と言われたら


ファイヤーキングはまた売れるからね!


って逃げ場がありますので。笑


姉からは中古?って言われますが

ビンテージ、な!笑


お間違えなく!笑