イマイチ! | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

image

 

ワイン棚増設。

 

その後、もうちょっと整理しようかと思い

 

 

2階の猫部屋(空き部屋)に置いてあるこの棚を1階へ。

 

そのあとには

 

 

机を置いておきました。

 

無印の折りたたみができる机です。

 

なんで置くの?

 

 

それはね、窓枠に猫がのるからだよ。

 

のるときに何もないと爪で壁紙がえらいこっちゃになるからだよ。

 

さて、

 

 

この棚。

 

以前暮らしていた賃貸ではこれがバーカウンターになっていました。

 

が、今はカウンターがあるし、使わないので姉にあげようかと思っていたんですが

 

 

一応、こういうことになりました。

 

しか~し、なんかイマイチじゃんねぇ・・・。

 

 

う~む。

 

なんか・・・ねぇ・・・。

 

image

 

このままのほうがよかったんじゃない?

 

はぁぁぁぁ~~~~~~~。

 

また考え直し。

 

 

この黄色い棚持ってこようかな~。

 

でも、黄色い照明と色があってて可愛いんだけどね。

何が置いてあるってわけじゃないのに。笑

 

さて、どうしようか。

 

インテリアのことを考えるのは好きなのでいいんですけど。

 

模様替えってパズルみたいなもので、あるパーツの組み合わせ。