ミニマリストにはなれない、いや、ならない。 | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。


モナンフルーツシロップ。
これはノンアルコールです。

新たにチョコレートと青リンゴを追加。

モナンのフルーツシロップは本当に美味しいんです。
小さなお子さんがいるお家には重宝すると思いますが。

まだ他にもカシス、マンゴー、パッションフルーツが欲しいのですが・・・。



これ以上どこに置くと言うのだろう。滝汗滝汗滝汗

ついでに


この隙間にも

滝汗滝汗滝汗


ガリアーノ。
買っちゃったー!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

背が高い瓶なのでここしか置けない。
でもめっちゃ可愛い瓶。デレデレ

さらには


IKEAに行ってワイン棚増設!

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



ハーフボトルは隙間に入れないと落ちるのと、

アイスワインの結構良いやつ、ボトルが細身なのでそれも隙間に入れてますが
これであと6本追加できます!真顔真顔真顔

とゆうか、この前ゲアハルトさんから電話で

創業30周年記念ラベルのワインができまして!

というので

べつにそれは興味ないけど?

と、塩対応してみたニヒヒ
ひどい女ね!笑

けど、まぁ、一年に一度はお付き合いするよと話したのでそれを買うことに。

ドイツの白。
6本来まーす!ウインクウインクウインク

なので急いで棚増設。

下の方が高いワインです。
今回のワインは真ん中あたりに置かれます。

こんなだから、ゼーッたい流行りのミニマリストにはなれない。

いや、ならない!
欲しいものは欲しい!

でも限界はあります。
そろそろ棚にも置けないから。

てゆーか、本当酒多いな!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

置き方考えよーっと。笑