玄関あけたら~スカパラっ!! | HOME BARはPARADAISE

HOME BARはPARADAISE

ホームバーで毎晩楽しく飲んでます。
時々猫とインテリアの話も。

 

うちの玄関です。

 

自転車(めったに乗らない。乗るかと思ったら意外に乗らない今ではオブジェ)が置いてあり、

その隣に・・・絵?

 

確かに絵なんですけど、

 

 

じゃん。

 

東京スカパラダイスオーケストラのポスター。

しかも、メンバー全員の直筆サイン入り。

 

愛してやまないスカパラさんよ~~~~~ドキドキ

 

私はスカパラが大大大大・・・・無限・・・好き。

 

一生スカで生きていく!!宣言!!!

 

ポスターってけっこう大きい。

IKEAで額を買ってきて玄関にど~ん。

 

玄関あけたらもうスカパラ。幸せ。

 

壁に飾ったらいいんだろうけど、じか置き。笑

 

じつはシューズクローゼットのとこにも写真が一枚飾ってあるのです。

それは、谷中さんのサイン入り。

 

イベントで谷中さんから手渡して貰った宝物。

握手もしてもらって・・・。

 

またその手があたたかくてふんわりしてて、包み込むような・・・。

 

あぁぁ、思い出すだけで心臓止まりそうになるわ!!

自分で心臓マッサージしなきゃだわ!!

 

なに??もう、あの人!!

どんだけイケメンなわけ!!!!!???????

 

スカパラで誰が好き?

 

ってよく聞かれるけど、

 

選べないって、そんなの!!

 

みんなかっこいいんだから!!!!!!!!!

 

でもなぜか谷中さんだけ、2回握手してもらったんだなぁ。

あと、加藤さんにも一度握手してもらった。

 

それは私の誕生日のこと。

加藤さんの神対応・・・。

 

いや、その話はまた・・・。次回にします。