物置を塗ってみた | 趣味ログだよ

趣味ログだよ

趣味のブログ
趣味でやっている事をネタに書いていこうと思ってます

こんにちは

 

週末は

 

寒かったですね

 

さて

 

物置が少し

 

錆びてきたので

 

ペンキを

 

塗ってみました

 

少しムラになってしまいましたが

 

ま、ご愛敬ですかね

 

ペンキは下記のやつを使いました

 

 

 

塗るためにローラーとはけをダイソーで買ってきました

 

ムラになった原因ですが、もう少し薄めて使えばよかったかもしれないな

 

と思いました

 

原液だと

 

粘り気がありすぎました

 

途中少し薄めたのですが

 

そのほうが塗りやすいなと思いました

 

どっちが正解なんでしょうかね。