自転車のリアディレイラーが調子悪い | 趣味ログだよ

趣味ログだよ

趣味のブログ
趣味でやっている事をネタに書いていこうと思ってます

こんにちは

 

自転車(クロスバイク)の

 

リアディレイラーが

 

調子悪いです

 

なので

 

初めての調整に挑戦しながら

 

走っていたら

 

気が付いたら

 

2時間ほど

 

走っていました

 

なんかyoutubeみると

 

一か所

 

調整するだけで

 

ワイヤーの張が

 

変わって調整

 

できるみたいなのですが

 

なかなか

 

うまくいかない

 

調子よく

 

なったと思いきや

 

走りながらだとアウターに

 

うまく入らないとか

 

結局いまいちなので

 

今度自転車屋に

 

整備に出そうかな?

 

と思っています

 

結局30kmぐらいはしってしまいました。

 

いがいと寒かったです

 

鳥がいたので写真撮りました

 

餌探してるのかな?

 


image