こんばんは

日差しが出てぽかぽか陽気の冬晴れでした 福井です

 

雪が消えていくのは何とも言えないうれしさ

まだこれから降る予報ですが、

それでも少しずつ春が近くづいてくる予感がします

こんな寒さに

咲いてくれる花たちにもお日様が当たると

笑っているような気がします

 

明後日はもう立春ですもんね

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

 

 

雨が降っても雪が降っても、

注文いただければ配達業務はあるもの

今まではハズが配達業は一手に担っていたのですが、

10月から新しくスタッフさんが加わりました

 

笑顔のすてきな女性の方なんですよ

大麦フリークのとっても明るい方です

プラス

一生懸命仕事を覚えようと頑張っています

配達だけじゃなく、ピッキングや営業、事務仕事もオールマイティ

 

自分で考えて提案してくれることもあるので

今までの視点とは違う目が2つ増えた感じです

 

じゃーん、この人で~す!

と、画像がのっけられないのは残念ですが、

いずれどこかで一緒に写した写真を載せてみようかな

 

こんなレシピはどうですかと、作ってみたりもしています

 

 

『カリカリ大麦ポン菓子キャラメル』(^_-)-☆

 

市販のキャラメルと大麦ポン菓子を使ったお菓子です

カリカリで美味しかったです

レシピはこちら

 

そして、スタッフさんもブログを書いてくれています

ぜひ一度ご覧になってくださいね

 

大麦倶楽部スタッフブログは こちら

春に向けてキャンペーンやイベント企画がありますので、

彼女が活躍してくれることを期待しています

これから追々このブログにも登場してきますよ

 

 

****************

 

 

 

大分雪が消えてきた駐車場

 

今は施錠している東口から自分の車の駐車場までの

道を作ったスタッフさん

雪かき疲れ、大丈夫かな