こんにちは

 

ご無沙汰しております 大麦倶楽部のおおむぎママです

このページにブログを書くのは一年ぶり

恥ずかしいやら恐ろしいやらで、なかなか書けず

 

昨夜お月様がきれいだったので、しばらく見上げてムーンパワーをもらいました

今夜が中秋の名月

一日早いお月見でしたが、秋の雰囲気を感じました

今夜もきっときれいなお月様を見られそうですね

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

 

一年間にいろんなことがありすぎて、

何から書けばいいのか迷います

 

 

まずは、3月に新社屋が完成しました

 

株式会社大麦倶楽部

 

 

福井県福井市殿下町46-4-1

 

Googleマップ 

 

元の事務所のすぐ近くですが、

ジャストコーポレーション様の社屋の隣なので、

ここだけ別の会社だと認識されにくいようで、

 

「斜めの建物です」というと、分かってもらえるようです

ちょっと変わった建物でしょ

 

 

 

看板も小さいのです

正面玄関は西側の看板のある方です(公園側)

 

お近くにおいでの際はお立ち寄りください

 

「近くまで来ているけれどわからない!」

そんな時は、☎0776-97-6369までご連絡くださいね

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

明日の朝はおおむぎ娘とみょうがを掘る予定

夏も終るというのに、屋敷のみょうがは山のように採れます

 

食べすぎると物忘れがひどくなるといいますが、

もう手遅れのような…

 

さて、空白の一年分をぼちぼち書いていきますね 汗うさぎ

またお付き合いください

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします

          

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ 


人気ブログランキング

 

 

 

 

それでは、また