こんばんわ
天気予報通り、今週いっぱい晴れの福井です
今日も日差しがきれいに射していました
 
今日で、GWもおしまい という方も多いのでしょうね
お出かけの方もたくさんいらっしゃいましたよね
これだけお天気がいいのですから、当然です
 
明日からお仕事の方、頑張っていきましょう
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
今週は、予報通りの晴れ続き&気温も アップ
 
そこで今年も登場しました
 
コレです
 
 
福井産六条大麦de地産地消~ハズと一緒に夢の実現へ

なんでしょう?
 
昨年使っていただいた方には、よくご存知のはず
 
覚えておいででしょうか?
 
 
福井産六条大麦de地産地消~ハズと一緒に夢の実現へ
 

わかりましたか?
 
 
収穫した六条大麦の茎を節を、外して切っておいたものです
 
昨年も、人気者でした
 
ねっ、昨年の記事  ⇒ クリック
 
 
福井大麦倶楽部では、
そろそろ暑くなってきましたので
おいでいただいたお客様に麦茶のサービスを始めようかと思っています
 
その際に、昨年同様 
この麦ストローを麦茶のカップに差してお渡しします
 
今年の収穫の時も、手刈りの大麦からはストローが出来ますので
これからたくさん出来ます
(機械刈りすると出来ません)
 
オンラインショップご利用のお客様で、
ストローご希望の方には
5本くらいサービスさせていただこうかと思っています
 
麦ストローで、六条麦茶
 
美味しいですよ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
福井産六条大麦de地産地消~ハズと一緒に夢の実現へ

これからは、この
大活躍する季節
 
GW中も、たくさんお買い上げいただきました
 
食べて良し、飲んでよしの麦茶です
 
どうぞよろしくお願いします
 
 
 
福井大麦倶楽部オンラインショップ
 
こちらからどうぞ ⇒ クリック
 
ストローご希望の方は、備考欄にご記入くださいね
 
福井大麦倶楽部は、6日まで通常営業致します
今週は第一土曜日のため、7日はお休みいただきます
7~8日は連休となります
 
それでは、また
 
 
福井産六条大麦de地産地消~ハズと一緒に夢の実現へ

読者登録してね