ありがとう | This is my life⑅⃝♡*

This is my life⑅⃝♡*

色々ブログ。

ありがとう。

ごめんなさい。

今日もお疲れ様です。




色んなことがあると言うのに笑って生きていて、
人間てすごい生き物ですね。



感謝してます。
色んなことに感謝で溢れています。



私はこんな人間だと言うのに優しくしてくれる人がいて、いつも心苦しいし感謝してもし尽くせません。



私はまだまだ修行中の身です。
これまでの反省を生かして生きています。
失敗や反省だらけです。



沢山の様々な言葉も受け止めてきました。人生の半分以上が失敗な気がします。面白いくらいにボロボロです。でも笑える日があるのが不思議です。



親みたいに人に愛されて人を励まして生きられる人達が眩しいです。こんな娘でごめんなさい。


でも完璧ではなくていい。ボロボロな人生もありなのではないかと思っています。ボロボロにならないとわからないことを体感できています。



色々ごめんなさい。ただ安心して平凡に人に優しく生きたいだけなのだけど、小さな頃から私はなんだか張り詰めています。生まれつきです。


こうするべきとわかっていても、どこか100%生きたいように生きられないのが人間なのがよくわかりました。


そして色んな人の価値観を目の当たりにして、人の気持ちを考えすぎて更に複雑化してしまうのです。本当にごめんなさい。


でもあと一撃で立ち上がれなくなる、と思う時、いつも誰かが手を差し伸べてくれました。会う機会がなくなり連絡を取っていない人でも、その時に優しくしてくれたり話を聞いてくれたことに感謝しています。



感謝して、反省して、こんな景色を見られたことにも感謝しながらの今日このごろ。