完売 (。・P・。 )ノかけみん×25 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます


こんばんは、かけみんです

現在22時。
大学から帰ってきました。
理系大学生なので研究室にこもりっぱなしの毎日です…


現在AKBの50th個別握手会5次応募(?)の受付が行われているのですが、1/7の下青木香鈴ちゃんの第6部が売り切れたそうです!

本人も喜びをSNSでファンに伝えていました

------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
今日からスマホゲームアプリ「AKBステージファイター2 バトルフェスティバル」が配信されました!


ステージファイターの続編と言っていいのでしょうか?笑

早速プレイしてみましたが、結構面白いです
推しメンは谷口もかちゃんにしました

バトル風景

これからも続けてプレイしていきたいと思いますチュー

おつピー(。・P・。 )ノシ