Team8全国ツアー青森公演(・P・)ノかけみん×24 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます


お久しぶりです、かけみんです!

すいません、ブログを書くのがめちゃめちゃ遅くなってしまいました。
これから書くのは、7/30に青森で行われたTeam8の全国ツアー参加レポです笑


青森遠征、遠かった。。。笑


青森公演は29の夜公演、30の昼夜公演の全部で3公演あったのですが、僕は30日の昼公演に参加してきましたチュー

はるまきくん(人見古都音さんヲタク)と連番で!

Team8単独ライブに参加するのは初めてでした
ライブ前は緊張と期待が入り混じっててフワフワしてましたね〜笑

座席はなんと前から4列目の真ん中!


肉眼でメンバーの顔がバッチリみえる距離でした

セットリストはこちら!

この公演は難易度の高いダンスナンバーで構成されたセットリストが組まれていて、終始圧巻のパフォーマンスを見せてくれました

前座 てっぺんとったんで!


UZAの振り付けは横山結衣ちゃんが振り付けをしたらしいですびっくり

12秒のイントロがかかった時は沸きました笑(ハケカスなので)

お手伝いメンバーとして参加していた太田奈緒ちゃん、倉野尾成美ちゃんのてもでもの涙は最高でした


奇跡は間に合わない



かけみんさん、実はこのライブで推しメンが一人増えました

下青木香鈴ちゃんです

showroomではあんな感じ(笑)ですが(?)、ライブでは違いました

The(ザ) ・アイドル!
すいません間違えました。

The(ズィ)・アイドル!
でしたね〜

憎たらしいくらい可愛いんですよ、香鈴ちゃんの笑顔。
完全にやられてしまいました





アンコール最後の47の素敵な街へは凄く盛り上がった!

あと個人的には、思春期のアドレナリン、夢へのルートも楽しかったです
てか全てが楽しかったです!


公演最後に撮影した全体写真


前の方の真ん中で「かりん」と書かれたスケッチブック持ってるのが僕ですw


物販では谷口もかちゃんのチケットホルダーとエイトくん人形を購入しました



11月には奈良公演と秋田公演があるみたいです
秋田公演はスケジュール的に行けそうかな

Team8最高でした!

ではこれでレポを終わります
おつピー(・P・)ノシ