雨模様 かけみん( ´-` ).。oO×6 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます


こんばんは、かけみんです

先週は乃木坂46について話題が尽きない1週間でした

齋藤飛鳥ちゃんの1st写真集「潮騒」の発売

秋元真夏さんの1st写真集発売決定

そして

中元日芽香さん17th single期間の活動休止

ひめたん(中元日芽香さん)は15th,16thと初の二作連続選抜入りを果たしていました

それに伴い、仕事の量も沢山増えたと思います。また多くのプレッシャーにも耐えてきたと思います。

それでも頑張り続けたひめたん
17thはたくさん休養を取って18thで元気な姿を見せてください!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

先日は乃木坂46の17thsingle選抜発表がありました。

高山一実さん、選抜入りそして福神おめでとうございます!
今作もまた宜しくお願いしますつながるうさぎ



みり愛ちゃん

正直なことを言うと僕はまだ、みり愛ちゃんは選抜には入らないかなって思ってました

17thはアンダーのフロント、またはセンターであれば嬉しいかなと。。。(選抜発表を知る前からの考え)

みり愛ちゃんには何かもう一つ、アイドルとして覚醒するような起爆剤が欲しい

それがパフォーマンスの進化なのか、自分の得意分野を活かしての活躍なのか
僕には考え付きません

アイドルは常に向上心を持つことが大切だと僕は思ってます

これからもみり愛ちゃんの活躍に期待してますね!
アンダー楽曲のポジションはまだ分からないけど、新作がどうなるかとても楽しみです





凄く大好きだから、2人のことを考えることがやめられない

ヲタクって、笑ったり泣いたり萎えたり怒ったり喜んだり
感情の変化が忙しいよ笑





いくちゃん、、、

前髪用ウィッグ俺にもちょうだい()


おやすみり愛