緑の屋根の下 かけみん( ´-` ).。oO×5 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます


こんばんは、かけみんです


今日はほとんど寝てましたやる気なしピスケ


明日はちゃんとした一日を過ごそう!







伊藤純奈ちゃんのブログにみり愛ちゃんラブ



そう言えば第3回ブログのかけアンサーの答え書いてませんでしたね

僕がみり愛ちゃんを推すきっかけとなったのは

アンダーライブ

でした。

2016年4月24日

忘れもしません

僕の目にはステージの端で一生懸命歌って踊って、背が小さいながらそれをカバーするために懸命大きく踊ってるみり愛ちゃんの姿が映りました


「この子だ。。。」


って思いましたね

これからも応援していきたいと思います





一緒に上、目指していこうね