551のアイスキャンデーいただきました! | ドラムおやじの日記

ドラムおやじの日記

最近ドラムを始めたおやじがおもしろ情報や
流行りものなどなんでも書いていきます。

 

551のアイスキャンデーをいただきました^^

 

 

 

 

持ち帰りで買ってきてくれたようで、ドライアイスも入れてくれています。


 

この時期、冷蔵庫には常にアイスがストックされています。



 

買ってきてくれたアイスキャンデーの種類は、

 

ミックスジュース、アズキ、抹茶、ミルク、フルーツ、パインの

 

6種類で、各2本で12本もいただきました^^

 

 



 

良いタイミングでいただいたのでうれしいです^^

 

 

めちゃめちゃ暑い毎日ですが、551のアイスキャンデー食べながら


「あるとき~」のように楽しく、夏バテせずに過ごしたいと思いますね^^

 

 

551のアイスキャンデー お取り寄せもあります↓

551のアイスキャンデー 30本入り

 

盆休みまでもう少し!暑いけど明日もがんばるぞ~^^v