エニタイムフィットネス 入会キャンペーン | ドラムおやじの日記

ドラムおやじの日記

最近ドラムを始めたおやじがおもしろ情報や
流行りものなどなんでも書いていきます。

エニタイムフィットネスに入会してきました^^

 

入会はwebから手続きと、クレジットカードで決済しました。

 

 

キャンペーン中だったので、セキュリティーキーが0円でいただけるとのこと。

 

通常は5400円かかるので、かなりラッキーでした^^

 

 

 

仕事で近くを通りかかったので、

 

月会費の引き落とし口座の登録と、セキュリティーキーをもらうために

 

入会した店舗に手続きに行きました。

 

 

手続きには、銀行のキャッシュカードと身分証明できる免許証があれば

手続きが完了です。

 

セキュリティーキーは、こんな感じです↓

 

 

切手よりも一回り大きい感じで、100円玉より軽い。

 

 

手続きが終わると、ジムの案内をしてくれたんですが、

ホームページにはなかった、タンニングマシンがありました^^

 

ちょっと興味があるので1度は試してみたいと思います。

 

 

空いてる時間帯を狙ってトレーニングしようと思っています^^V