トレーニングジム入会 | ドラムおやじの日記

ドラムおやじの日記

最近ドラムを始めたおやじがおもしろ情報や
流行りものなどなんでも書いていきます。

トレーニングジムに入会しようと良さそうなジムを探しています。

 

 

一番近いジムは、自転車で5分程度のところにあります。

 

しかし、そのジムは営業時間が短いのと、好きな時間帯に行こうと思うと料金が高めなので

 

ここはやめました。

 

 

 

好きな時間に通えることを一番のポイントに選びたいと思っていたので、

 

24時間営業のジムに通うことにしました。

 

 

探してみると車で15分ぐらいのところに、24時間営業のトレーニングジムの

 

エニタイムフィットネスが5件ほどありました。

 

 

 

今まであまり意識したことがなかったので、

 

こんなにたくさんのエニタイムフィットネスのジムがあることも知りませんでした^^;

 

 

 

24時間営業なので僕の探していた条件にぴったりなので

 

エニタイムフィットネスに入会しようと思っています。

 

 

その中でも、トレーニングスペースの広めの店舗を選んで

 

web入会しようと思います^^v

 

 

 

web入会では、ビザカード、マスターカードのクレジットカードが必要とのことですが

 

僕的にはJCBカードが使えないのが残念です。

 

 

トレーニングを続けてバッキバキのおっさんを目指したいと思います^^

 

 

ちなみに、トレーニングを続けるポイントは、家から近いジムを選ぶことが

 

かなり重要になるとのことですね。