青汁 | ドラムおやじの日記

ドラムおやじの日記

最近ドラムを始めたおやじがおもしろ情報や
流行りものなどなんでも書いていきます。

 

 

今日もめちゃめちゃ暑かった~

 

体がまだ暑さに慣れてないので。


 

 

梅雨が明けた途端にこの暑さはやばいですね^^;

 

 

 

これだけ一気に暑くなると熱中症が心配です。

 

 

熱中症対策として水分と塩分の補給は、のどが渇く前から

 

こまめにする方がいいとのことです。


 

 

僕は毎朝、アサヒ緑健の緑効青汁を飲んでます

 



 

前に飲んでた青汁は、粉が溶けにくく飲みにくいものでしたが

 

アサヒ緑健の緑効青汁は、溶けやすくて、臭みもなくおいしいので

 

気に入って飲んでます。



 

最近は、暑いので氷を入れて飲んでますね^^

 

 

 

 

暑いからビールがおいしい季節ですが、お酒を飲みすぎると脱水状態になるので

 

 

お酒を飲んで別で水分補給を忘れずにしておきたいですね。


 

 

 

ちょっと脂っこいものを食べたり、お酒飲んだりした時は、

 

 

青汁をがぶ飲みすることでチャラになった事にしています^^;

 

 

 

青汁飲むより、食生活を見直す方が先かもしれませんが・・・

 

 

明日も青汁飲んでがんばるぞ~^^v