ドラムスティック VIC FIRTH 5A | ドラムおやじの日記

ドラムおやじの日記

最近ドラムを始めたおやじがおもしろ情報や
流行りものなどなんでも書いていきます。

現在使っているドラムスティックが1セットだけなので、

念のためにと思って、 VIC FIRTH 5Aとスティックやピックのすべり止めも一緒に

購入しました。

 

 

今使っているスティックが、だんだんささくれてきているので

もし折れたらと思ったんですが、そうかんたんには折れませんね^^;

 

滑り止めは、ゴリラスノットという商品名で、松脂でできているので

ニオイは、松脂のニオイそのままなので、いい匂いとはいえませんね^^;

 

 

ニオイもそうですが色もなんとも言えない、緑色。

 

 

ずんだあんが固まったような感じ。

 

ずんだあんは、枝豆をすりおろして作ったあんこだそうです。

 

僕は、ずんだあんを食べたことはないですが

想像ではもちろん美味しいとは思いますが

食べる機会があったら、絶対に、ゴリラスノット思い出しそうな気がしますね^^;

 

GWもあっという間に終わってしまったので、

明日から、ドラムの練習も、筋トレも、

コツコツといつもどうりに頑張って、ブログも更新していこうと思います。