H&Mがイオンモール伊丹昆陽店にオープンするそうです^^ | ドラムおやじの日記

ドラムおやじの日記

最近ドラムを始めたおやじがおもしろ情報や
流行りものなどなんでも書いていきます。

今日、イオンモール伊丹昆陽店に行ってきました。

 

息子の靴を買いにイオンモール伊丹昆陽店に入ると

一階端のスペースが、工事中のような感じ。

 

真っ白な壁に、5月27日にH&Mオープンと書いてありました。

 

 

この近所には、H&Mがないのでオープンしたら

すごい人になりそうですが

そのうちチェックしに行こうと思っています^^

 

イオンモール昆陽店には、島村楽器もあるので、ドラムのスティックでも買おうかと

 

 

 

店に入ってみましたが、目当てのものがなく、家に帰ってからネットで購入することにしました。

 

 

息子は、アディダスのこれを買いました^^

 

 

中1ですでに、僕よりも大きい靴はいてます^^;

身長も同じぐらいで、何もかも息子に抜かされてきてますが

腕相撲だけは、楽勝でまだ勝てますね^^

 

僕の目標は、息子が二十歳になっても、腕相撲負けへんぐらいには

バーンマシンで、鍛えとこうと思ってます^^