グランズレメディ | ドラムおやじの日記

ドラムおやじの日記

最近ドラムを始めたおやじがおもしろ情報や
流行りものなどなんでも書いていきます。

グランズレメディーといえば、消臭効果がすごいと言われていて
魔法の粉として有名ですよね。
 
 
息子の足臭がひどかったので、神頼み的に試してみました。
グランズレメディーの粉を、普段履いている靴の中に
ふりかけて、靴の中全体に馴染むようにして
 
 
1週間ほど経った頃には、めちゃめちゃ臭かった足が
全く臭くなくなっていましたΣ(゚Д゚)
 
グランズレメディーを使ってみた感想は
本当に魔法の粉という印象でしたね^^
 
半年ほど経ってるので
最近、息子の足がちょっと臭い始めてきたので
また魔法の粉の出番が来たようです。
 
足臭で悩んでる人は、
絶対にグランズレメディーを試した方がいいと思います。
ホンマに魔法の粉だと思います^^
 
これでダメなら、病院に行ったほうが良いかもしれませんね^^;     
 
魔法の粉はこちらでチェックできますよ^^↓