魚や一丁(うおやいっちょう) ランチ | 大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

魚や一丁(うおやいっちょう) ランチ

ブログを見ている人から時々こんなことを言われる。
「ラーメンばっかり食ってるから太るんだよ!」

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

あーそうですか!!
わかりました!
ラーメンを減らしてご飯物にしましょう。

この日はラーメンを置いていないお店にレッツゴー!!
魚や(うおや)一丁です!

今日のランチメニューはこんな感じ!
金欠中につき、日替わり定食580円だけに目が行く。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

  A.チキンカツ
  B.肉野菜炒め


「え?どっちを注文したか?」って??

おろかな質問のことを「愚問」と言う┐( ̄ヘ ̄)┌


何を言っちゃってるの?
ダイエット中だよ?

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

ダイエットに勝つ!己に克つ!
だから「カツ」に決まってるでしょう?

あああ・・・・orz
おろかな人間のことを「愚か者」と言う(-_-;

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

チキンはケッコウボリューミー!!
しかも、ジューシーで中々美味い(^^)

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

小鉢がついてくるのも嬉しいね!

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

こっちは別な日!!
ツレカノじゃないからね!

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

チキン香味揚げだったかな?

これまたかなりボリューミー!!

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

この日の小鉢は温泉玉子でした。

これもご飯にかけると立派なおかずです(^^)

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

どう考えてもご飯に比較して肉の量が多いよね(^^;;

でもご安心ください!!

ご飯のおかわりは自由です(`・ω・´)



大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

もっと言うと、お味噌汁のおかわりも自由!
コーヒーのおかわりまで自由!!

ご飯&味噌汁&コーヒーのおかわりが自由で580円だよ。
素敵だよね~(^-^)

え??
「ご飯はおかわりしたの?」って?

なんでそんなことを聞くのかな?

ご飯と味噌汁はおかわりしたに決まっているよ(-з-)

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

『昼にラーメンばかりを食べたら太る』という指摘から続けての訪問の魚や一丁。

絶対痩せているはずだよね??
それなのに、体重が増えているのはなぜだろう。。。。(-_-)


「今日の一言」
  ラーメンを
    食べてないのに
      なぜ太る??


人気ブログランキングへポチッとクリックお願いします