ほっぺ屋 暑い日はつけ麺 | 大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

ほっぺ屋 暑い日はつけ麺

いや~!
いい天気ですね(^^)

でも、暑さに弱いマンボウ・・・。
食欲も減退(-_-;

このままじゃ夏ばてしちゃうよ!!

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

ということで、久しぶりにほっぺ屋さんに行きました。

結局ラーメン?と言いなさんな!(^^;
今日はつけ麺狙いで来てますから(笑)

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

ホントは暑くても寒くてもつけ麺を注文するのが「真のつけめニスト」(`・ω・´)
・・・って、別にどうだっていいですね。

とにかく、今日は冷たくキリッと引き締まった麺を美味しく食べたかったのです。

え?後ろに映っている白いもの?

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

サービスと言われたら・・・。
頼むでしょう!


大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

全粒粉のこの麺は中々に美味しい!
キリッと冷たく冷えた麺が、元気を与えてくれる!

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

大振りなチャーシューがどーん!!

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

横から見てもどーん!

分厚くて食べ応え満点!
ライスと良く合います(^^;

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

歯ごたえの良いメンマもいい仕上がりです(^^)

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

豚骨魚介の東京ではスタンダードなつけ麺。
もちろん大好きな系統の味わい。

ウマイウマイと心の中で叫びながら、あっという間に完食!

スープ割を入れて締めくくり・・・・。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

・・・て実は、禁断のライス投入(^^;;

お行儀は良くないが、味は最高に良い!
美味しいに決まっている(^^;

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

冷たい麺で食欲増進!
ドーンと入ったチャーシューでスタミナ倍増!!

これで、暑い日だってバリバリと午後も仕事に取り組めます!!
・・・・もっとも、午後に戦うべき相手は「睡魔」なんだけどね(-_-;


あ、あとダイエットはどうした?という突っ込みは禁止(-_-;


「今日の一言」
  夏ばてに
    スタミナ補給と
      麺啜り


人気ブログランキングへポチッとクリックお願いします