大番 冷やし納豆 | 大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

大番 冷やし納豆

最近北海道も雪が溶けて春らしくなってきた。

春といえば「登山」の季節。
冬山は初心者には危険だものね(^-^)

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

いくら「登山」の季節とは言え、あまり高い山は危険。

小さい山で腕慣らしの足慣らし。


大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

大番の冷やし納豆そば。

中盛です。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

すそ野が広い山なので中盛だとこの程度。
ま、ハイキング気分ですね(^o^)

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

納豆やら大根おろしやら、生卵にきゅうりに海苔・・・・。
春山は景色も良好(^_^)


口笛を吹きながら登り始めたはずが・・・・。

あれ?・・・く、苦しい(*_*)


口笛を吹くどころか、口も箸も途中から動きが遅くなり、ペースダウン!
もしかして胃袋が小さくなったか(+_+;

いやそれならそれでありがたいんだけどね。

それでもなんだか情けなく思っちゃうし、情けなく思っちゃう自分が更に情けない。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

でも中盛と言えば、これぐらい蕎麦の量があるんだよなぁ。。。。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

すそ野が狭いと、結構急な山に変身する(-_-;

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

もり蕎麦だとそば湯でスープまで全部飲み干すのだが、この日の納豆そばはスープが飲み干せなかった(-_-;
9合目でアタック失敗って感じです。

今ならもり蕎麦でも大盛を登頂する自信が無い。
(ちなみに大盛の写真はこの辺をご覧ください


ハイキング気分で大番山は危険です。
もう少し自分自身を鍛えなおしたいと思います。



本当は、山があっても興味を示さない自分になりたい(-_-;
山があるとすぐ登りたくなる自分がちょっぴり自己嫌悪。



「今日の一言」
  娘さん
    山男にゃ
      惚れるなよ


応援ポチお願いしますm(__ _)m
ブログランキング← ブログランキングへ
モバ☆プロRanking← モバ☆プロRankingへ