ディフェンスは主旋律をフォルテでシュート? | 大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

ディフェンスは主旋律をフォルテでシュート?

恩師の謝恩会まであと一週間・・・

先日は電話取材を受け、新聞の片隅にも紹介され、いよいよ引き返せないな(^^;;


4月後半からこっち、資料作りやスライドショー作成など、ホントにてんやわんや(T_T)

睡眠時間はもちろん、色んな事を犠牲にしながらやってますが、それもあと少し!!


と思ったら、ここにきてまたキーチが追加で写真を集めてきたりして・・・・まーたこれからやり直しかよ┐( ̄ヘ ̄)┌


午前中~昼過ぎまで、ホテルで打ち合わせと機器のテスト!

音響はいいし、何より会場が想定していたよりずっと立派!


さすが世界のシェラトン!

当日が楽しみです。



頭の中がスライドショー作成状態のまま、練習時間がやってきた!


練習も本番を想定し、演出など細かな部分に入ってきました(^_^)

ソロパートは、基本的に前で演奏!


特にデキシーのソロは演奏しながら、前に出て行くという演出・・・・


『座って吹けないのに歩きながら吹けるか(`×´)』

とはキス氏のコメント。


ごもっともだけど逆切れされても・・・・(^^;;



お寺での練習の後はホッケーの試合!!


スケート履くのはもしかして1ヶ月ぶりぐらいか?(*o*)


そもそも、スポーツクラブも行く暇が無く今月は2回ぐらいしか行っていないかも_| ̄|○


で、そんな状態でまともに滑れるはずも無く・・・・

おまけに、スライドショー準備、楽器の練習、ホッケーと数時間の間に続けてのイベント・・・

頭の切り替えが出来ません(^^;


『えっと・・・・左のディフェンスはトロンボーンがフォルテで、モニターからプロジェクターへバックスケーティングのリズムをフェードアウトで刻む』


なんのこっちゃです( -_-)

まるで「ノストラダムスの予言」みたいです(-_-;;



晩御飯を食べていなかったので、帰る途中に里塚でラーメンを食べました・・・



餃子+ラーメンセット・・・・


旭川ラーメンっぽいスープと旭川ラーメンっぽい麺・・・・

特にコメントはありません(-ヘ -)


なんだか色んな事を考えすぎたせいなのか?それとも寝不足が原因なのか?

今朝から頭が痛いです・・・・



「今日の一言」

  ホッケーも

    楽器もテンポが

      大事だと


悪いのは生活の「リズム」です( -_-)