新しい楽譜と新しい骨 | 大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

新しい楽譜と新しい骨

先日新しい楽譜が届いた!


前回よりほんのちょっとグレードを上げてみたのだが。。。。


全然吹けません┐( ̄ヘ ̄)┌





なんだか、音が全然響かないのはなぜ?


まだ骨折の影響があるのかぁ?

音量が小さい・・・・・



そうそう。。。。ソフトボールでぽっきり折れた骨・・・

先日最後にもう一度検査をしてきた!



よくわからないが。。。。。

どうやら完全にくっついたらしい(^^;;


今回はいつもと違う撮り方をされたので、比較しづらい・・・・(-_-)




これが最初の写真!

ぽっきりです(-_-)



完全にくっついたところを見ると、トランペットが響かないのは、別に骨折のせいでは無いようだ・・・・

練習頑張ろうっと(`・ω・´)


おっと!それと。。。。

骨折を理由にサボり気味だったスポーツクラブもちゃんと通わなくっちゃな!!



「今日の一言」

  お腹まで

    骨と一緒に

       成長し・・・