札幌上陸!・・・写真がアップできない | 大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

札幌上陸!・・・写真がアップできない

昨日荷物を出して、本日札幌上陸!

いよいよ札幌での生活がはじまる!


荷物が届くのが30日・・・・って1週間以上先かよ_| ̄|○


荷物の中にSDカードのアダプターが入っているので、写真がアップできない。

どこかで明日でも入手してくるかな。。。


ということで、溜まっているネタの覚え書き・・・


■大久保でカップ酒

カップ酒とマグロがメインのお店で送別会

カップ酒って種類豊富なんだね!



■赤とんぼ@赤坂

平打ちつけ麺とラーメン

平打ちぃ麺美味しかったぁ

ラーメンの煮干・・・いい味出していたなぁ

(麺も『にぼちぃ麺』じゃないはず(・・と思う)なのに美味しかった!)



■麺処くるり@市ヶ谷

札幌の味噌ラーメン職人も見習って欲しい(^^)

旨し!



■南極の氷で乾杯!

まこと@銀座で送別会!

先輩の持ってきた貴重な氷の神秘的な音・・・

美味しい&楽しかった!



■さよならTETSU(哲)@千駄木

最後のつけめん哲・・・ホントに美味しくなったなぁ・・

オープン当初から食べているけど、今では胸を張って「美味しい店」と自慢できる

本日「裸の少年」でラーメンの鬼佐野実氏訪問の様子が放映されたらしいけど・・・・

札幌では同番組は放映されていない_| ̄|○



■地震にご注意

マンボウが移動した後は地震が起きやすいというジンクスが・・・

じつは中越地震当日の夕方まで長岡にいたし・・・

関東地方の皆様ご注意を・・・ってそんなことは無いよな(笑)



上記のネタのうちせいぜい一つか二つしかアップしないんだろうなぁ(^^;;

アップしたらリンクを張っていこう


それにしても札幌はまだ寒いんだねぇ。。。。

今朝の東京は半袖でも過ごせそうだったのだが、札幌についたら吐く息が白かった(*o*)


「今日の一言」

  新天地

    桜前線

      追い越して・・・