関東OB戦 江戸川スポーツランド~ゆの郷 | 大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

関東OB戦 江戸川スポーツランド~ゆの郷

この日はアイスホッケーの試合だった。

大学のOBで構成されたチームだ


年に一度は北海道でOBが集い試合をしているのだが、この日は「関東OB戦」ということで、江戸川スポーツランドでの試合だった


(それはいいのだが、試合開始は夜の23:45~(*o*)

眠いよ・・・・)


過去にも関東OB戦は何度か開催されたが、いつも人数が足りなく、毎回ゲストを呼んでなんとか人数合わせをしてきた。


だが、今回は若手の参加もあり、OBだけの純粋チームを作ることができた。

・・・・ま、四国から1名、名古屋から1名無理やり呼び寄せたんだけどね(^^;;


試合結果は5-8で完敗

相手チームは週に二日間バリバリと練習をしていることを考えると、まあ善戦したといえるんじゃないかな(^^;;


試合が終わったのがAM01:30・・・・

それから反省会という名の飲み会だ(^^)


葛西の「ゆの郷」というところへ移動

ひと風呂浴びて乾杯をしたのがAM2:30・・・・

カラオケBOXを借りて、その日に撮影したビデオを接続。

それを見ながらワイワイとビールを飲る(^^)


久しぶりのOB戦ということに加え、運動+入浴+空腹にビールが加わり、全員ものすごくハイテンション!


先日のみゃた氏デザインのユニフォームの件 でも大いに盛り上がった(^^)

右の写真にある通り、この日はバラバラのユニフォームや練習着・・・・

「せめて格好だけでも・・・」という意見で皆が一致(^^)

年明け早々に新ユニフォームを作る事になりそうだ。

朝まで飲みながらの話題は尽きない

結局朝の6:30まで反省会は続くのであった・・・・


みんなタフだなぁ(^^)