バレンタインデースペシャル・ギミチョコナイト


栃木・栃木県総合文化センター・サブホール大会にご来場くださいました皆様


どうもありがとうございました❗


宇都宮、といったらゴールドジムの店舗があるじゃーん


と言うことで


会場に向かう前に


ゴールドジムスパレア宇都宮へ
🔻


しっかりとトレーニングしてきました


こちらへは初めて伺ったのですが

いやー素晴らしいところでしたね

清潔で、トレーニング設備その他なにもかも備わった完璧なジムでした



これだけ立派だと通いたくなりますね~


バレンタインデーということで

帰り際に


チョコレート味のプロティンバーを
🔻


自分で購入  く~っ・・・!


さぁ全日本プロレス次回大会は


【2017 エキサイトシリーズ ~Jr. BATTLE OF GLORY~[開幕戦]】

2月17日

18:30試合開始 東京・後楽園ホール


皆様のご来場をお待ちしております!