「千葉EXTRA  DREAM 14」 千葉ブルーフィールド大会にご来場くださいました皆様

どうもありがとうございました❗


今朝チャボ・ゲレロさんの訃報を知りました。
 
昔から試合はよく見ていましたが


昨年11月の両国大会の時に初めてお会いして

元気な姿を拝見したばかり・・・


先日の泉田さんに次いでまたもや悲しいニュース


プロレスラーの悲しい知らせは本当に気落ちしますね・・・



千葉に向かいながらも色々と考えてしまいました。



連休で混雑を予想してましたが

またもや道路は空き空き~


予定よりも早く到着出来たので
 

ブルーフィールドの道場でしっかりトレーニングさせてもらいましたよ!
🔻


試合はダイナソー拓真選手と初対決!


身も心も そして「振る舞い」?もまさに
恐竜でした!


生年月日が1992年!?


俺がデビューした年じゃないか~



さて全日本プロレス次回大会は




皆様のご来場をお待ちしております‼