まちおこしスペシャル

鳩山町中央公民館大会にご来場くださいましたみなさまどうもありがとうございました❗
 

大会は大盛況!




アックスボンバーズの田村和宏選手が

来月から始まる「2017Jr. Battle Of Glory 」に向けて気合いが入りまくり

試合もガッチリ勝利!

強烈なデモンストレーションを敢行だぜ!




田村の優勝に向けて確かな手応えを!




そして


SUSHI 選手の全日本プロレス所属最終試合
 
 

会場には横断幕も🔻


本当にファンの皆様から愛されている選手なんだな



試合も最初から最後までしっかりと観戦し

この目にしっかりと焼き付けました


SUSHI 選手 今までどうもありがとう




そして

私事ですが


参戦します❗
🔻





皆様のご来場をお待ちしてます!