山口 周南市新南陽ふれあいセンター大会にご来場くださいました皆様


そして


「2017ニューイヤーウォーズ」各大会にご来場くださいました皆様


どうもありがとうございました❗


今日は青柳 優馬選手とのシングルマッチでした


前回の対戦に比べて


粘り強く そして 技の一つ一つの精度が・・・

かなり向上してました❗

若いから成長のスピードが早い

それは間違いないでしょう


試合後


もう10年来の友人で、毎回周南大会開催に協力してくれている恩人と


酒席をご一緒に🔻

  



山口の海の幸を美味しく頂きました🔻

 
彼は

人生のターニングポイント

岐路に立ったときに

アドバイスをくれて、そして励ましてくれた

だけど

そんな事を恩にも着せず

自分がした些細な事に

今でも感謝のことばを口にする。




三冠はとれなかったけど

まだまだだ❗