熊本 フードパル熊本大会にご来場くださいました皆様


どうもありがとうございました❗


今回の九州ツアーは連日シングルマッチ


しかも


昨日の対戦相手はスーパーヘビー級の

吉江 豊選手❗


かなり いや 相当苦戦しましたが

熊本の皆さんの 熱い ご声援のおかげで勝利することができました❗


試合後

大会にご来場くださいましたお客様達と

お食事をご一緒させていただきました


震災以降初めての熊本


被災当時の状況など色々お話を聞かせていただいた




熊本名物 馬刺し🔻




土地のものをいただくと

やっぱり力がみなぎってくる!


熊本の皆さんから逆にエネルギーをもらってしまった


さぁ俺も頑張ろう❗


本日 

長崎市平和記念会館ホール 18:30

皆様のご来場をお待ちしております❗