W-1後楽園ホール大会にご来場くださいました皆様

どうもありがとうございました❗


二度目となるW-1参戦


武藤さんとも本当に久しぶりの対戦になりました



正直

複雑で色々な思いもありましたが
 


試合をしてみて

コンディションの良さ

ここ一番の集中的は

やっぱり感心して見習うものが多々あります


"コーナーへのシャイニングウィザード"


あれは効いたな~  強烈でした❗




「色々な複雑な思いも乗り越えて

その先に見えて来るものもあるのではないのだろうか?」


試合を終えた後に

そんなふうに思いました。



メインイベント

河野選手と征矢選手の選手権試合

セコンドについて 間近で試合を見ていたのですが

とても激しくアグレッシブな試合でした

惜しくもアニキは負けてしまったけど


とてもワイルドでパワフルだったな~❗

 

刺激 そして エネルギーを沢山もらいました

よし いくぜ博多❗
🔻



待ってろ三冠❗ 今度は俺の番だぜ❗


明日は

「YOKOHAMA TWILIGHT BLUES 3」
🔻



皆様のご来場をお待ちしております❗